忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[44]  [86]  [85]  [84]  [60]  [83]  [13]  [73]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アノプス♀梓(2-月)
ムウマージ♀仄(2-星)


****

◆アノプス♀鉤爪 梓(かぎつめ あずさ)
学校:私立鳴常盤学園
学年:2年月組
専攻科目:合気道
部活:帰宅部
通学:徒歩(寮)(募集中!)

「あーでもないし、こうでもないし・・・・え、もうこんな時間!?」
「別に、平気 だから。大丈夫。」

性格:おだやか、優柔不断、強がり
身長:166cm
一人称:私  三人称:~くん、さん、キミ

・ボーイッシュ、性格は温厚で人当たりもいい、誰からも頼られる存在
・悩み癖があり、物事をすぱっとすぐに決めれない、優柔不断
・学力はあるのにテストも(四択問題とかで深読みしすぎて)悩んでうっかりミスをする、なので月組

・母親が勉強に関してスパルタ気味、昔から勉強面でも他の事もなんでも親が決めていた、だから自分では物事を決めることがなかなか出来ない
・学校が終わっても週に何回かは塾に通ってる、反抗すればいいのにそれも出来ない

昔はもっと男の子っぽくて、昔好きだった相手に「男っぽくて嫌。」と言われてフラれたのが相当ショックだった。
それ以来髪を伸ばし続けているのは彼女なりの女のコらしさ。


・本人は自分の事をちゃんと主張できないのが嫌で仕方がない
・辛くっても他人の前ではめったに泣かない、強がり
・巷で噂のセイシュンジャー常連相談者


◆周囲
きてきさん宅ザングース♂ナイキさん(レッド→ナイキくん)
ひょんなことから彼を助けたのが出会い、初めは衝撃的な出会いだったものの、悩みがある時は彼に相談をする。
天然だけど、ときどきかっこいい表情を見せる彼に徐々に惹かれてる、彼の前限定で泣き虫。

鹿山ユンさん宅サーナイト♀まりあさん(まりあ)
昔通ってた合気道の道場が同じ、クラスは違うけど大親友。
フラれたことを期に髪を伸ばしはじめたのは、まりあさんへの憧れもあって。なんでも相談できる仲。

芽衣さん宅ザングース♀アディダスさん(アディちゃん)
初めはちょっと怖かったけど、今では仲良しのお友達。主にナイキさんについての相談ごとを聞いてもらったり。お兄ちゃんとの仲を応援されてます^^

****


◆ムウマージ♀神田 仄(かんだ ほのか)
学校:私立鳴常盤学院
学年:2年星組
専攻科目:薙刀
部活:天文部
通学:車(自宅)

「大丈夫だから、うん、気にしないで。」
「私もいつかあの星に手が届くのかな?」

性格:ひかえめ、自己主張が少ない、謙虚
身長:154cm
一人称:私  三人称;~ちゃん、~くん、みんな

・どこか儚げな少女、なんでも遠慮がち
・みんなより少し離れたところからぽつん・と座ってにこにこしていることが多い
・自分の事を主張するより周りに同調するタイプ
・病気がちで授業や学校を休むこともしばしば
・学力はあるのに欠席数や単位の問題で今は星組に在籍
・調子がいい時は武道もキチンとこなす、メンタル面が低いため授業に参加できないだけ

・天文部は、元々星を見るのが好きだったのと幼馴染の影響から
・夜空を見上げては「いつか星に手が届けば・・」と考えてはいるものの、それまで自分は生きているのか・と自問自答


◆周囲

向さん宅ツチニン♂木ノ下さん(ゆーくん)
幼馴染、いつも星を眺める彼を傍からみつめていた。好きな相手がいることも知っていながら現在片想い。

湊都さん宅サニーゴ♀聖さん(聖ちゃん)
仲良しなお友達、よく相談にのってもらうしいつも背中を押してもらってます。ときどき勉強を教えてあげたり。


****

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]