忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[2]  [88]  [87]  [44]  [86]  [85]  [84]  [60]  [83]  [13]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチリス♂リオ(芸能科3-A)
ガーメイル♂篠原(体育科3-B)

****

◆パチリス♂小町 リオ(こまち りお)
学校:七ツ星学園
学年:3年A組芸能科
部活:サッカー部
通学:徒歩(寮:走上さん)(きてきさん宅)

「…小町リオです、今日はよろしく。」
「それちょーうける!!なぁなぁ、もっとやってくれよ!」

性格:クール、物静か/まじめ、よく気がつく
身長:174cm
一人称:俺  三人称:呼び捨て、~さん、お前

・同世代から人気のあるファッション雑誌をはじめ、多方面で活躍する現役モデル
・かわいらしい顔つきの反面、クールで趣味は読書や映画鑑賞、好きなことはサッカー・・・etc.はモデルとしての顔
・本当はモデル時のようなクールさとは程遠い性格、喜怒哀楽が激しい
・よく笑いよく話し、おせっかいやき、趣味の読書も読むものはたいてい漫画かお笑い雑誌、映画も同様

家が母子家庭で下に小学生の兄弟がいる、母親はメイク師、あまり裕福な家庭ではなかった。
この業界に入ったのも、スカウトから「少しでも生活の足しになれば。」と思ってモデルの仕事に就いた。
このキャラクターも事務所からの指示があって彼自身が演じている。

・モデル時のキャラクターを崩してはいけないと大抵は学校でも同じように振舞う
・サッカーは小学校の頃から好きでやっていた
・寮にはお笑いやバライティーのDVDがたくさん置いてある
・いつかはバライティー番組に出演して、お笑いの友人を作るのが夢
・基本マジメなので言われたことはやるし、兄弟がいるため面倒見もいい

〔右耳に黒いピアス×2、左耳に×1〕


◆周囲
えんハさん宅ブラッキー♀月海さん(月海)
大好きな恋人、付き合ってることは事務所にはひみつ。
仕事で共演し、お互い惹かれてリオが告白。外面のことを指摘され、最近彼なりに変化を見せ始めている様子。

きてきさん宅フローゼル♂走上さん(水穂)
ルームメイト。お互い気のおかなくてすむ間柄、数少ない彼の素を見せれる相手。
部屋を数日空けただけで樹海になるのが納得いかない、しかし文句を言いつつも片付ける、もはやお母さん。

城居さん宅ムクホーク♀灰梨さん(禽井さん)
時々モデルや雑誌の仕事で顔をあわせる顔なじみ。

ガーメイル♂篠原(篠原)
部活のメンバー、自信家で面倒な奴とは思いながらもその奔放とした性格が羨ましい様子。

****

◆ガーメイル♂篠原 瑪瑙(しのはら めのう)
学校:七ツ星学園
学年:3年B組体育科
生徒会:副会長
部活:サッカー部
通学:徒歩(寮)(募集中)

「このメノウさまに任せろっつーの!!」
「やってみなきゃわかんねーだろ、やる前から諦めんな!」

性格:むじゃき、自信家、ねばりづよい
身長:176cm
一人称:俺さま、俺  三人称:呼び捨て(カタカナ)

・スポーツ大好き
・サッカーがとにかく好き、幼い頃から友達や妹を巻き込んでいっしょにやっていた、ボールは友達!
・なんでも自信たっぷりに発言・行動
・慎重に~、とか落ち着いて~とかそういうことが出来ない、毎日猪突猛進
・途中でものごとを投げ出したりは絶対にしない、最後まで絶対に諦めない
・中途半端なヒトが大嫌い

・周りからの評価も高く流れでスポーツ推薦で七ツ星学園へ
・その代わり頭が非常に弱い、成績は下の下、よくて下の上、勉強面はけっこうギリギリ
・横文字も読めなければ漢字もろくに読めない、自分の名前すらちゃんとかけない
・テストも勉強も諦めない精神でなんとかいっぱいいっぱい

〔左サイドに灰色とオレンジのメッシュ〕〔たいていジャージを履いてる〕


◆周囲
湊都さん宅ミノマダム/すなち♀琥珀さん(コハク)
実の妹、よくいっしょにサッカーの練習をしている。かわいい妹。

向さん宅フライゴン♀いさごさん(アキツ)
(後日編集)

パチリス♂小町(コマチ)
部活の仲間、最近部活になかなか来なくなったことを気にかけてる、「小町」が名前だと思ってる。

◆生徒会
鹿山ユンさん宅ルカリオ♀北王子さん(キタオージ、会長)
一方的にライバル視、暇さえあればスポーツで勝負を挑みに行く。もはや日課。

翠子さん宅コモルー♂姫条さん(ヒメ)
鹿山ユンさん宅ゴルダック♂信成さん(カモン)

★募集…サッカー部仲間!

****
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]