忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[85]  [84]  [60]  [83]  [13]  [73]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーボ♀ゆゆこ(1-アン)

****


◆アーボ♀藤堂 由々子(とうどう ゆゆこ)
学校:トルビオン学園
学年:1-アン
部活:新体操部
通学:車(自宅通い)

「目指すものはただ一つです、あたしって結構しつこいですから覚えててください。」
「え~、違いますよぅ。先輩の歩いたあとをずっとたどってただけですってば~。」

性格:がんばりや、抜け目がない
身長:159cm
一人称:あたし、ゆゆこ  三人称:君、貴方、~さん

・一見おとなしそうな顔して常に負けず嫌いの頑張り屋さん。
・出来て当然のように振舞っているが影でとても努力している。
・部活の新体操も誰にも負けたくない、といつも他校のあの子たちに勝つために練習してる。
・努力家であること以外は少し見た目が良いだけでただの凡人。
・自分に才能が無いことを分かっているからこそひたすら努力をする、無理しすぎて何かと溜め込むタイプ。

・だまってればフツーにかわいい努力家の女の子だが、恋愛観に対しては少々異常な行動をする。
・良く言えば一途、悪く言えばSTK予備軍。
・追われる恋よりも、追って追って追い続ける恋がしたい、引くことを知らない押せ押せ女子。
・優しい姉がすごくすごく大好き。

〔眼力が強い〕


◆周囲
きてきさん宅ラッタ♂玄階さん(玄階先輩)
一方的に大大大好きな先輩、STKじゃないですぅ、先輩のことずっと見ていたいだけですぅ。
大人になって再開した後くっつく予定。

アーボック♀ナナコ(ななちゃん)
大好きなお姉ちゃん、いつも姉の背中を追いかけていた。

****
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]