忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[83]  [13]  [73]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [27]  [76]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オオスバメ♀あすか(2-2)
エネコ♂あきら(2-3)
ルンパッパ♀エミリ(2-4)


****


◆オオスバメ♀燕倉あすか
学校:都立創生高等学校
学年:2年2組
部活:ラグビー部マネージャー
通学:電車

「はぁ?あんた、部活休むのならちゃんとした理由言いなさいよ!って、こら!」
「・・・あたしも皆みたいに出来ればいいのに・・。」

性格:まじめ、しっかり者、口煩い
身長:166cm
一人称:あたし  三人称:呼び捨て、あんた

・口うるさいが頼りになると評判のラグビー部マネージャーの片方
・発言がしっかりしていてお姉さんみたい
・お節介やき
・自分の弱い面をなかなか見せない、すぐ抱え込む
・なんでも頼まれれば引き受ける

・部活の管理等々を任せられる反面、すこし融通の利かないところがある
・もう一人のマネージャーに比べて力仕事やデータの解析の方が得意
・中学時代は陸上部、怪我をしてからあきらめた、他校にそれで喧嘩をした友人がいる
・マネージャーは友人に誘われて入部、裏では一人寂しそうに部活の様子を眺めている
・目立つ事を嫌う、第一線でなにかをやるのは避けている。

〔部活時はジャージ〕


◆周囲
募集中

湊都さん宅ニャルマー♀遙ちゃん(遙)
中学校からの親友、なんでも話すし、いつだって頼りにしてきた。仲良し。

向さん宅アメタマ♀サチさん(サチ)
中学校時代かつて陸上のライバル、あすかが昔裏切って以来関係はぎくしゃく。

きてきさん宅サイドン♂勝利さん(勝利)
なかなか部活に顔を出さない彼を時には無理矢理にでも引きずって連れて行く、普段は仲が良い(らしい)。


**** 


◆エネコ♂小西 晶(こにし あきら)
学校:都立創生高等学校
学年:2年3組
部活:軽音楽部(他校バンド)
通学:徒歩


「だーれがチビだ、だーれがちっさいネコだ!!」
「ったくしかたねーなぁ・・・今回だけだからな。」

性格:さみしがり、気が強い、お人好し
身長:160cm(と本人は主張)
一人称:俺  三人称:呼び捨て、お前

・背が低い事にとてもコンプレックスを感じている
・かわいらしい身長と男にしてはやや高めの声のおかげであまり高校生に見られない
・「チビ」「ちいさい」など、敏感に反応
・話し方はいつもケンカ口調、すなおじゃない。
・時折相手を思いやるような事を言ったり、本当はとても相手を思いやる優しい性格
・頼まれごとをして最初は断るけどなんだかんだでやってしまう、根っからのお人好し

・部活は軽音楽部に所属、中学校の時も個人的にギターを所持
・ボーカル兼ギターがメイン
・現在は他校のメンバーとバンドを組んでライブをしている

・顔がキレイなのでそこそこ女子から人気がある
・しかし恋愛には疎い、鈍感

〔髪はワックスで頑張ってたててる〕〔身長ごまかしてる〕


◆周囲
湊都さん宅パチリス♀美空ちゃん(蓮染)
自分より1cmだけ高いのが気に食わない、なにかと関わってくる彼女に対していつもケンカ腰。
片想いされているも気付いていない様子。

翠子さん宅エネコ♀亜澄さん(あずみ)
実の妹、つんけんしてるけどかわいい妹のことがいっつも心配。
会場が被った時は家まで手を引いて連れて帰ります。

ニャース♂小西(珠吉)
いとこ、やたらくっついてくるのがうざい。仲良し、でも最近妹がやたらべったりなのがちょっと気に入らない。

きてきさん宅サイドン♂勝利さん(勝利)
身長差をものともしないクラスの仲良し凸凹コンビ。
よくアニソンをリクエストされて断るも結局は家で練習しちゃう


◆音楽関係
ユンゲラー♂綾部(AYA)
よくお世話になってるライブ会場先で出会ったV系バンド。少し対抗意識を燃やしている。

チアキさん宅ケムッソ♀計里さん(計里)
バンド仲間、身長でしょっちゅうからかわれる。

****
 


◆ルンパッパ♀蓮屋 絵美莉(はちすや えみり)(本名:Emily)
学校:都立創生高等学校
学年:2年4組
部活:バトルクラブ
通学:徒歩

「今日はどこへ行くの?まーワタシ達にかかればダレだって敵わないけどねっ」
「Oh!!すごいわ、実物とってもエクセレント!もっとあるでしょう?見せて見せて!!!」

性格:ようき、おおらか
身長:167cm
一人称:ワタシ、エミリー  三人称:呼び捨て、ミスター、~サン

・外国の血筋譲りのスタイルと、上下関係のない誰に対してもよく言えば社交的、悪く言えばずうずうしい
・押して押しておしまくる、引くという言葉を知らない
・マシンガンの様な話し方が売り、相手に返答を許す隙を与えない!が多い
・Japaneseなモノが大好き、和モノ、忍者・刀・手裏剣・・・鋭い武器に興味津々
・時代劇のファン、毎週ドラマは欠かさない
・時たま隣人に和風な服を作ってもらいにせがみに行く

・小さい頃からなにかしらの“モノ”を視る能力をもっていて、そのせいか怖がりで物静かな性格だった。
・祖父の事が大好きで、祖父だけが自分と同じように視える力を持っていたためなんでも相談してた。
・機関銃は祖父の物、ある日祖父が“モノ”に襲われ瀕死状態、そこに機関銃で相手を追い払ったことがきっかけ。
・それ以来祖父の機関銃を片手に“モノ”を相手に暴れまわるように、性格も一転。
・使うのは相棒と居る時と、バトルクラブ時のみ。

〔機/関/銃は袋に入れて携帯〕〔オレンジのはショルダーバック〕

◆周囲
向さん宅ダーテング♀一色さん(イッシキ)
相棒で悪友、夜中に町へ飛び出してふたりで大乱闘。

DxFさん宅★ロゼリア♀ステラさん(ステラ)
英語トークの仲良しさん(編集中)

キマワリ♂小日向(ケイ)
ご近所さん、度々部屋に殴りこむ。彼のリアクションがいちいち面白い。

**** 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]