忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[84]  [60]  [83]  [13]  [73]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルリア♀舞(2-ドゥ)
ユンゲラー♂綾部(2-トロワ)
ニューラ♂柊沢(2-キャトル)

****

◆キルリア♀白鷺 舞(しらさぎ まい)
学校:トルビオン高校
学年:2ードゥ
通学:千夜さんにお仕え

「あ、う・・・私、兄さんみたいに完璧じゃないですから・・!!」
「えへへ、お掃除と占いは得意なんですよ~^^」

性格:おくびょう、キレイ好き
身長:157cm
一人称:私  三人称:~さま、~さん

・主を守る、執事メイドを輩出する『白鷺』の娘
・初対面の相手と目を合わせられない、非常に内向的、おどおど
・ちょっとのことでも盛大に驚く、叫ぶ (ほとんど原因は兄)
・お化けとかオカルトとか一切ダメ
・メイドとしての技術や能力は兄よりもあるけど、自分に自信がない
・自分より他人をとにかくたてる
・心を開けるヒトにはいつでもにこにこ、よく懐く
・聖歌隊の練習風景や歌声をこっそり聴くのが楽しみ

・掃除片づけが大得意、あっという間にキレイにする
・毎朝その日を占うのが日課(タロットカード)、たまに予知夢も見る、百発百中

◆周囲
募集中

チアキさん宅マッスグマ♀千夜さん(千夜さま、千夜さん)
お仕えしている主、まっすぐなところも堂々としたところも全て尊敬している。
お嬢様の恋模様は全力で応援するが、逃げ出されるとあせる。

伊達さん宅サワムラー♂澤村さん(澤村さん)
よくお嬢様探しをお手伝いさせてもらってます、でもよく失敗して逆に澤村さんに心配されてます。

鹿山ユンさん宅リーフィア♀侑吏さん(侑吏さま、あの御方)
陰でこっそり慕っているのを通り越して大ファン、執事としての大の憧れ。

鹿山ユンさん宅ヨノワール♀真宵さん(真宵さん)
メイド仲間^^

エルレイド♂白鷺(兄さん)
実の兄、自分より兄のほうがすごいと思ってる、兄のいやがらせも愛情だと思ってる、ある意味ポジティブ。


****

◆ユンゲラー♂綾部 幸太郎(あやべ こうたろう)
学校:トルビオン学園
学年:2-トロワ
部活:軽音楽部
通学:徒歩(寮)


「やだー!“アヤ”って呼んでっていってるじゃないの、ねぇ?」
「・・さぁ、今宵はキミを輝く世界へ連れ出しましょう、レディ。」

性格:人懐っこい/きまぐれ、ドライ
身長:175cm
一人称:アタシ(オレ)  三人称:キミ、(男女問わず)~ちゃん

・さらさらの髪、細身で長身、切れ目、ちょっと外を歩けば誰かがふと振り返る
・しかし中身は乙女・おネエ口調のおかまさん、男の心も女の心も分かるおねーさんと自称
・まわりの環境に溶け込むのが早いため初対面でもすぐに仲良くなる
・仲良しと振舞うも、心の中ではそう思ってないことが多い、冷めてる
・エスケープが得意で警備や監視を出し抜くことだって造作も無い、夜に学校を抜け出すことは度々

家が資産家、外面を気にする両親と既に社会人の姉と四人家族。
本来は長男である彼が跡継ぎだが、両親は彼がこの人格になってから疎むようになり、早々にトルビオンに入学させた。姉は弟の唯一の理解者、今は両親の会社で働いていて現段階では跡継ぎ。


・形式上軽音楽部に所属、裏では他校の生徒でV系バンドのメインボーカルとして活動
・学校や普段は乙女だが、ライブ時や素に戻る時は男に戻ることがある
・その姿を見せるのは気の許せる相手にだけ
・自分の名前が嫌い、なので“アヤ”や“ユキ”と呼ぶように強要する

SёcreT】 メインボーカル:AYA
ここ数年で結成されたグループだが女子高生を中心に支持を得ている人気のバンド。
女装を初め、さまざまな衣装を着こなす。今のところこの活動が一番楽しい様子。

〔ところどころ茶色のメッシュ〕


◆周囲
チアキさん宅ケムッソ♀計里さん(計里ちゃん、計里)
ライブ会場でバンド同士よく出会う程度の仲だったが、本音を言われて以来なんだか気になる相手。

きてきさん宅ラプラス♀海堂寺さん(しずくちゃん)
彼女の華麗なダイブを受け止め、そのまま学園の外の世界へ連れて行って以来の仲良し。
妹のように可愛がる反面、少しだけ本当の姿を見せれる相手のようです。

きてきさん宅サーナイト♀真心さん(せんちゃん、壱千)
バンド仲間、数少ない彼が心を開ける相手。いつだって頼りにしています。

ミミロップ♂黒水(みっくん)
昔から兄代わりに仲良くしてた。最近は微妙に距離のある関係だが、大切に思われているのは分かっている様子。

****

◆ニューラ♂柊沢 乙(ひいらぎざわ きのと)
学校:トルビオン高校
学年:2-キャトル
部活:バトルクラブ
通学:徒歩(寮:錦さん)(DxFさん)
 

 
「お嬢!只今まいりましたっ・・わああぁぁ!!?(がっしゃーん」
「大丈夫、こういうのは慣れてます。お嬢は安心してみていてください^^」

性格:しんちょう、誠実、ちょっと抜けてる
身長:181cm
一人称:私(俺)  三人称:~さん、貴方(お前)

・白小町家に仕えている執事、主の命令には忠実、言われれば必ずやり通す
・しかし主があたりからいなくなったとたん、こけるは壁にぶつかるわでドジ全開
・悲しいことに本人にはまったく自覚がない、しかも主や周囲に気付かれてる事すら知らない
・性格は温厚で、紳士的
・白小町家に仕えている理由や幼い頃の事を聞かれるとことばを微笑みながら濁す

彼の両親は裏企業を占める一派、幼い頃から運動能力はもちろん演技、暗躍する為の能力(暗殺・誘拐etc.)をつけさせられていた。当時はまだ幼いにもかかわらず表情に乏しく、上の言う事を忠実聞く機械の様な子供だった。
ある日、とある大金持ちの娘を連れ去る命をうけ、その家に侵入し娘に出会うところまでは成功するも、ふと情が移り失敗。その時の仲間たちは捕まり、両親からも見捨てられ本来なら彼も捕まるはずだったが、娘やその両親から腕を買われて今に至る。
それから性格も現在のように変わり、そして今の主に対して忠誠を誓うようになった。

・少し一般知能に欠ける面がある
・主の警護の意味も兼ねてトルビオンへ編入する事を最近になって許可される、実年齢は不詳
・銀食器の手入れは彼の日課でもあり趣味、にこにこしながら磨く様子はとてもイタイ
・バトルクラブに所属、飛び道具を用いる戦闘が得意
・主になにか危険があるといつもの様子は一変して冷酷になる、危害を加えられればどこからともなくナイフが飛んでくる

〔太腿のホルダーには銀のナイフ〕〔右耳に金色のピアス〕

◆周囲
湊都さん宅アブソル♀白小町さん(お嬢)
事件をきっかけに使えることになった現在の主。彼女に忠誠を誓い、なにかあればすぐに参上する。

DxFさん宅カクレオン♂錦さん(拳志郎さん)
ルームメイトの先輩、毎朝起こしてあげるのが役目。最近は突然メガネをとられる事にもなれた。

****
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]