忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[87]  [44]  [86]  [85]  [84]  [60]  [83]  [13]  [73]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリーラ♀尊(1-星)

****

◆リリーラ♀根室 尊(ねむろ みこと)
学校:私立鳴常盤学院
学年:1年星組
専攻科目:剣道
部活:茶道部
通学:徒歩(寮)(募集中!)


「あたしが勝ったら今日のお昼献上ね!」
「む、むり!かかかみなりとか、苦手なのっ・・・・きゃあっ!!」

性格:ゆうかん、物怖じしない、天然
身長:166cm
一人称:あたし  三人称:名前、あだ名

・勇猛果敢猪突猛進武道派少女
・どんな相手でもひるまない、男だろうが関係ない
・毎回武道の授業で相手に勝負を挑んでは、お昼ご飯を頂いて行く
・両親は鳴常盤で“文武両道”の“やまとなでしこ”になってもらいたかった
・しかし驚くくらい“武”が勝った、頭は良くないけど腕っ節はある
・手足に絆創膏はいつものこと

・以上のことが無ければ、すらっとしたそこそこの美人さん
・ゆうかんで正義感が強い、堂々としてないのが大嫌い
・アクティブすぎてパンチラとかするけどあんまり気にしてない(天然?)(でも指摘したら怒る)
・自分の名前が男っぽい、という理由で「みこと」とひらがなで名乗る

・かみなりが大っっ嫌い、急にしおらしくなる
・祖父の趣味がレコード集め、その影響で音楽を聴くのが好き、最近はジャズにはまってる

〔スカート短め〕


◆周囲
伊達さん宅オムナイト♂貝斗さん(巻くん、マッキー→貝斗)
初めはお昼の奪い合い、話をするようになってから意気投合。
彼から謎のオーラが見えたり、いっしょにいるのが楽しかったり・・・なんだかんだで片想い。

伊達さん宅マンタイン♀大海原先生(水流先生)
憧れの“やまとなでしこ”の先生、作法等の手ほどきを受けてる。

★募集…武道のライバル


〔補足〕


*帽子は金色の飾り×2
*たいてい腕はまくってる

****
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]