忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[90]  [2]  [88]  [87]  [44]  [86]  [85]  [84]  [60]  [83]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピカチュウ♂小野(芸能科2-B)
バネブー♀柴田(体育科2-A)
ニャース♂珠(体育科2-B)


****

◆ピカチュウ♂小野 智春(おの ともはる)
学校:七ツ星学園
学年:芸能科
部活:
通学:徒歩(寮:募集中!)()

「あー、ほら、僕しゃべらなくてもこのグループは十分おもしろいですから。笑」
「おれさ、最近思ったんだけど、ケチャップがあれば生きていける自信があるんだ・・・」

性格:のうてんき、いねむりが多い
身長:170cm
一人称:僕/おれ  三人称:~くん、~さん/あだ名、呼び捨て

・今人気のアイドルグループ【】、自称:癒し系
・毒にも薬にもならないリーダー、常にまわりのメンバーを立てる
・若干空気、だが空気は読める、真顔でボケをかます
・ダンスや歌のセンスは人一倍、ステージに上がるとヒトが変わって活き活きしてる

・普段はアイドルのオーラほぼゼロのオフの状態、ステージやテレビに写るとアイドルのオン状態発動
・趣味が多彩、一つの事にとても熱心、最近はイラストを描くのが趣味。ダンスは別格に好き
・演劇を見るのが好き、こっそり演劇部の公演も見に行く、感動してその思いを伝えるも、表現が独特で他人にイマイチ伝わらない
・すっぱいものが好き、特にケチャップ大好きケチャラー、なんでもかける
・周りは若干引く、話のネタ扱い
・特技は目をあけたまま寝る事

〔髪の毛の毛先が茶色〕

◆周囲
募集中

****

◆バネブー♀柴田 操(しばた みさお)
学校:七ツ星学園
学年:2年A組体育科
部活:バレー部
通学:徒歩(寮:千枝里さん)(伊達さん宅)

「小さくても努力すれば出来るって知ってるの、だからがんばれるの^^」
「ねぇねぇねぇ!今日の自信作飲んでみてよっ!」

性格:がんばりや、とにかく元気で前向き
身長:150cm
一人称:あたし 三人称:~ちゃん、~くん

・小柄な体格にしてバレーボール選手
・身長差なんかものともせずバレーに打ち込む
・毎朝早くから自主練習をして教室に行くのが日課
・とにかく元気、そして前向き。
・ちょっとの失敗も「ドンマイドンマイ!」と笑顔で言う
・背が低い事を除けばうじうじ悩まない事が本人のモットー

・趣味は身体を動かすことと創作ミックスジュース作り
・本人は元気の源と断言しておいしそうに飲む(味音痴)
・家族に大学生(元七ツ星)の姉がいて、度々姉と比べられるのがコンプレックス

〔灰色のタイツ、片方は黒の横縞〕
〔髪は右下にお団子、毛先はゆるくパーマがかっている〕

◆周囲
募集中

きてきさん宅サボネア♀砂根さん(砂根ちゃん)
部活の後輩さん、へこんだときはいつも励ましてもらってます。

伊達さん宅チェリンボ♀千枝里さん(ちーちゃん)
ルームメイトさん、彼女の恋の相談にいつものってあげてる。
ステキな先輩を追っかけたり、特性ジュースを薦めたり(・・・)ちっちゃい者同士とっても仲良し!


★募集…バレー部仲間!

****
 

◆ニャース♂小西 珠吉(こにし たまきち)
学校:七ツ星学園
学年:2年B組体育科
部活:バスケットボール部
通学:徒歩(寮:織さん)(湊都さん)

「なぁなぁなぁ、コレ入ったら今日のデザートオレにおごり!なっ」
「おいっ、いいか、そこを動くな。つかそっから俺に近づくなぁあぁあああ!!!」

性格:きまぐれ、あきっぽい、表裏がない
身長:167cm
一人称:俺  三人称:(男子)名前呼び捨て、(女子)お前、苗字

・他人とのスキンシップが大好きな男子、暇さえあれば友人に絡む
・ただきまぐれなので、構ってもらえなければすぐに別のヒトに絡みに行く
・あんまりやることが続かない、あきっぽい、押入れにはかつてやっていた趣味が詰め込まれてる
・バスケは唯一夢中になったもの、バスケ部に所属(SF)、ボールを周りに触らせないような滑らかなプレーが得意
・陰口とか、堂々としてない・陰湿な事が嫌い、裏表のない性格なので顔に出やすく、嘘がつけない。

・男子と比べて女子にはそっけない態度
・実は極度な女性恐怖症、半径2M以内に女の子が近づくだけでアウト、大騒ぎ
・昔いろいろあったらしい、聞こうとするとさー・っと顔が青ざめる、よっぽど親しいヒトにしか話せない
・初めは硬派ぶっていた、が顔にすぐ出てしまい周囲にも女子が苦手なのはバレバレ

〔髪は後ろで結んでる、もしくはハーフアップ〕

◆周囲
翠子さん宅エネコ♀亜澄さん(あずみ)
現地点ではいとこの妹という認識、出会うたびに飛びつく飛びつかないの攻防戦。
とびつかれる→絶叫(エンドレス)、女子は2Mのルールも彼女の前では気を許してしまう部分が多い。

エネコ♂小西(晶)
いとこ同士。幼い頃はよく遊んでたらしいが、最近は晶がつれないので少し寂しい。

湊都さん宅デルビル♂織さん(織)
ルームメイト、日々バスケ部を盛り上げる為に奮闘中。
姉である揺さんと一緒に女子克服作戦を実行しているが、難航中。

****
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]