忍者ブログ
期間限定学生ブログ。
[77]  [27]  [76]  [70]  [68]  [62]  [37]  [41]  [57]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貝斗さんと尊。

いろいろ捏造注意です。

◆◆◆


(ねぇ、君は分かっているの?)




キミの仕掛けてくる勝負はいっつも理不尽すぎるってこと
結局ほとんど毎日一緒にお昼を食べているってこと
クラスの男子が君のことを見ているってこと
その視線がいちいち痛いってこと
前から気になってたけどスカートが短かすぎってこと
ていうか、僕がいっつもどういうつもりでキミと勝負しているかってこと


いーっつも思ってたけどあっさり負けすぎ
そんな顔して恨めしそうにお弁当見ないでよね、これはもうアタシのなの!
最近女子が、ちょーっとだけ!君のこと見て騒いでるってこと
男子に告白されても断ってるってこと
スカートが短すぎなのも分かってること
いまこっそり頑張って“大和撫子”目指してるってこと





いいかげん僕がここ何年間どういうつもりでいるのか分かってる!?
武道の授業もなぜか楽しみになってるし
お弁当も一緒に食べるのとか当たり前になってるし
そういう男子の視線なんて最近気にもならなくなって
むしろ「ざまあみろ」って感じだし
だからっ、その、下着がみえるから!
今の僕だってキミに勝とうと思えば勝つ事だって出来るよ・・・男だし、多分。

いいかげんアタシがどういうつもりでいるか分かってよね!?
今日はウインナーと玉子焼きと、あとハンバークも分けてあげたし
そんな女子たちには申し訳ないけど、ちょっと優越感感じてたり
「好きなヒトいるから」って、いっつもその繰り返し、絶対に相手は内緒だけど
だいたいこうしていれば、君のおもしろい反応が見れるでしょ?
ほら、でも最近正座が30分我慢できるようになったんだから!・・・なによ




とにかく、こうして僕が傍にいても鈍感なキミは何にも分かってない!

アタシのせっかくの行動も君の前じゃ無駄なのかしら

でももう少しこの距離でも良いんじゃないかと思ってしまう

でもいつかはみんなの前で堂々と恋人同士でいたい・・・・なんて!





でもその前に

この鈍感神経の持ち主に

一刻も早く振り向いてもらわないと!







(彼女が誰かに奪われる前に!)(彼が誰かにとられちゃう前に!)



◆◆◆

(1024:kimk)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
プロフィール
HN:
やまこ。
性別:
女性
Copyright © 学生ONLY!! All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]